大宮駅の近くで女性と出会う

From : いっちー

人生の中で、これがあってよかったな~と思えるような出会いに何度遭遇したことがありますか。

僕は、これがあってよかったな~と思えるような出会いを何度かした経験があります。

だけど、瞬間瞬間でそういう出会いがあるような気がして、具体的に何かと言われると…ちょっと記憶にありません。

そんな程度と言えばそんな程度になってしまうんですが(笑)

そんな風に”人生に「あってよかった」と思ってもらえるものを。”をミッションにしているのが株式会社エウレカです。

あなたはご存じ?あのサービス

エウレカはどんな会社かというと、もしかしたら運営しているサービスの名前を言えば分かる方もいらっしゃるかもしれません。

それがマッチングアプリのPairsです。

Pairsを聞いたことはありますか?

マッチングアプリとしては有名な部類のサービスになるのではないでしょうか。

マッチングアプリって実は僕も今まで複数利用したことがあって、Pairsを利用した経験もあります。

マッチングアプリってどうしても都内であったり、大きい都市のユーザーが多くて、それ以外の地域ってユーザーの数がグンと減ってしまうんですよね。

そんな中でもPairsは地方の登録者も比較的多いので、そのためにPairsを利用した経験があります。

Pairsで知り合った女性と実際に会う

実際にPairsで知り合った女性と会った経験もあります。

だけど、それも群馬の人ではなくて埼玉の方で、埼玉の大宮でお会いしました。

お相手の方がシングルマザーで子供さんがいらっしゃることもあって日中の時間に会いましたけど、二回目のデートにはつながらずそれっきりでしたね。

僕とPairsの思い出はそんな程度です。

でも、中にはお付き合いされたり、結婚される方もいらっしゃいます。

そんな方たちにとってはまさに”人生に「あってよかった」”と思えるサービスなわけです。

万人誰にとっても良いミッションになるということは少ないかもしれません。

だけど、ミッションを実現することによって、たった一人の誰かに喜んでもらえるような、笑顔にできるような、そんなミッションを描けたらよいなと思いました。

あなたのミッションを実現することによって、どんな人が喜んでくれますか?

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中
T.ICHIMURA(イッチー)

T.ICHIMURA(イッチー)

「あなたの人生に 新しいドラマの灯を」

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!