ワイルドサイドな旅をあなたと

From : いっちー

先日、ワイルドサイドのチャットで島田さんからTikTok、YouTube何を見ていますか?という話がありました。

TikTokに関してはキレイな風景動画とアーティストの公式アカウントを見るくらい。

YouTubeに関しては、すべてをしっかり見るということはなかなかないですけど、チャンネル登録だけだったらかなりの数のYouTubeチャンネルを登録していると思います。

ジャンルも多岐に渡っていて色々なジャンルのチャンネルを登録しています。

わりと本気になって見てしまうのがメンズ美容とかのジャンルでしょうか。

最近面白かったYouTube動画

一本の動画で考えると個人的に最近面白かった企画が、青汁王子こと三崎優太さんがペルーのシャーマン儀式に参加した動画。

自殺未遂騒動があって世間を騒がした青汁王子ですが、自殺未遂から復活したのち再生の旅に出たのがペルー。

そこでシャーマンの儀式を受けるという動画。

ペルーのシャーマン儀式って実は僕も昔から体験したいことの一つです。

アワヤスカっていう薬を飲んで、異次元を垣間見たり、自分の過去世を旅したりと、はたしてそんなことが本当なのか、いやいやアワヤスカの幻覚でしょうっていうところは置いといて、とりあえず劇的な体験ができることには間違いないようです。

こういう体験をしている人は少数だし珍しい体験だと思うので、ワイルドサイダーにはピッタリな体験の一つではないかと思います。

(すすめてみる。笑)

儀式を体験できるところっていくつかあるらしいのですが、ハズレの場所というのもあるみたいです。

ワイルドサイドな旅をあなたへ

青汁王子はトリップアドバイザーで最高評価のところに行ったらしいのですが、トリップアドバイザーって見たことありますか?

世界中の宿泊施設、レストラン、観光名所などの体験談を知ることのできる世界最大の口コミサイトです。

このサイトはワイルドサイドな体験を探すのにもってこいのサイトです。

世界にはこんな体験をできる場所があるんだ~!って、ただ見ているだけでも面白いですよ。

今日はYouTubeの話から自分が見ているビジネス系のチャンネルを運営している運営元の会社がMVVを刷新したのでその話をしようかなと思ったのですが、今日はこんな感じで終わりにしたいと思います^^

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中
T.ICHIMURA(イッチー)

T.ICHIMURA(イッチー)

「あなたの人生に 新しいドラマの灯を」

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!