入院します

入院します。

突然ですが、実は身体の機能が思わしくなく
詳しい検査をするために、入院をすることになりました。

検査でどうなるかは、現段階では不明なのですが
今の段階でも、生活に支障が出てるくらいの状態でして…

夜も寝れないくらいの状態がずっと続いてまして、一旦詳しい検査をすることにしたのです。

検査の結果、もし何もなくても、現段階の状態だけでも
かなり長期間の治療と、リハビリが必要な状態です。

そんな状況もあり、このワイルドサイドの記事執筆を今回の記事を持って、一旦最後にして、休養に入らせてもらうことになりました。

僕が人生で、今関わってる全ての活動を一旦休止します。

現段階では検査の結果も分からない状態で、先の見通しが不透明なので
僕なりのケジメの1つで、全ての活動を一旦休止させていただくことしました。

このワイルドサイドの活動も、卒業でも引退でもなく
今は休養という扱いですが

いつ頃に復帰、再開できるかは、今の段階ではなんとも言えない状態でもあります。

僕はできない約束はしない主義なので、今の段階では不明で未定。とさせてもらいます。

自分の身体のことは自分なりに分かる部分もありまして…

幸い、関係各所の皆様には、多大なご配慮をいただきまして
本当にありがたく思ってます。

今回の不調は、僕の人生でも、かなり大きな出来事の1つになると思います。

先は不透明ではありますが、またいつか、このブログに登場した暁には
今までと同じように接していただければと思います。

あなたを含むワイルドサイドに多大な感謝を。

稲村龍慶

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中
T.INAMURA

T.INAMURA

「虚無零空」究極の自然体

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!