日付が変わるまで…

From:イーナ

今日は大晦日。

2021年も今日が最終日ですね。

今年はどんな1年でしたか?

僕は色々なことにチャレンジし、年初の目標も達成することができたので
そのような観点から見たら、良い1年だったように見えます。

しかし、自分の中では、どちらかと言うと、物足りなさを感じてる部分も
あります。

日付が変わるまで、まだあるので、その物足りなさを埋めることはします。
(その前に、除雪もあるんですけどね…)

ですが、これは埋まることがないでしょう。
(雪には埋まりそうですが…)

とは言え、何もやらないのは僕の価値観(バリュー)に反します。

結果は変わりません。

でも、まだ時間があるなら(リミットがあるなら。今回は日付が変わるまで)
最後まで足掻き続けようと思います。

たった数分、たった数時間、やる。今日1日やる。その積み重ねが
1週間、1ヶ月、1年と、積み重なるのだと思います。

さて、2021年も12月31日ですが、2022年の僕の中でのテーマを
1つ2つ紹介したいと思います。

僕は2022年は、もっと古き良きモノに触れる機会を増やし
取り入れて、未来に繋げていく年にしようと思ってます。

古きって言っても、曖昧な部分は多いですが、昭和の何か?は、古きにするのは
どうかと思いますが、僕の中では昭和も含めようと思ってます。

あとは、海外展開を本格化しようと思ってます。

2021年はその足がかりができたので、2022年はもっと大きくしていこうと思ってます。

まあ、これは春以降の話でもありますけどね。

まだまだ言えないこともありますが、2022年も楽しんでいこうと思います。

あなたは2021年、どんな1年でしたか?

2022年の展望なども、また教えてくださいね。

2021年も1年、ありがとうございました。
2022年もよろしくお願いいたします。

それでは良い年越し、良い年明けを。

PS
今日のイーナさん
年越しおでんの準備に取り掛かる…

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中
T.INAMURA

T.INAMURA

「虚無零空」究極の自然体

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!