就任

From:イーナ

野球界は来季の新監督で賑わってますが、僕の界隈でも来季の組閣が賑わい
だしてきてます。

ライバル運営が新チームで始動とか、同じ仲間のチームでも、新メンバー
加入など、少しずつですが、動きが出てきました。

でも一番の大きな動きは、僕が直接関わるプロジェクトでの動きです。

来年から、新プロジェクト、新チーム発足などがあります。

その中の1つで、僕が監督に就任しました。

10代後半の学生の時から、監督やってみたいなーなんて思ってたのですが、
その夢(願望)も、達成することになりました。

まあ、それはさておき、来季に向けて複数のプロジェクトが動き出すので、
今は準備段階中。

個人プロジェクトも進めないとなのですが、まだまだ時間的リソースが
足りてません。

個人のは僕だけと言えば僕だけなので、準備不足でもまずはスタート。
すると思います。

軸になるコア(MVVやその他の要素)は決まっているので、余裕を感じるのは、
そのおかげかもしれませんね。

土台みたいな部分でもあるので、何をするのか?よりも、どんな土台なのか?

どれだけのモノを支えれる土台なのか?

その辺を意識しています。

もちろん、依存や囚われではなく、活用の意味で。

酒は呑んでも呑まれるな。コアは活用しても取り込まれるな。

絶対至上主義になって、盲目になってしまっては、元も子もないですからね。

強く意識するからこそ、見極めが重要だと思います。

新しいプロジェクトでも、その辺は意識していきたいと思います。

進展があれば、またシェアしますね。

それでは今日はこの辺で。良い週末をお過ごしください。

PS
今日のイーナさん
せっかくなので、おでんプロジェクトの監督(僕1人しかしないけど)にも
就任する。

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!