知ってるけど、知らない話・・・

From:イーナ

え?
そうだったの?

って事、日常生活やビジネスをやってる上で、経験したことはありますか?

予想外な事だったり、思っていた事が実は違ってたり・・・

そんな事って、たまにありますよね。

まあ、大抵は、どうでも良い事が多いのですけどね。

例えば、世界的に有名な、ゼルダの伝説。

ゼルダはファミコンのディスクシステムで登場依頼、各ハードで、様々な
シリーズが発売されています。

任天堂が誇る、マリオと双璧をなす、IPキャラです。

で、このゼルダの伝説。

ゼルダって、主人公の名前・・・

と、多くの人が思ってるようです。

タイトルにもなってるくらいですからね。

固定概念みたいなモノも、働き、そう思い込んでしまうのかもしれません。

でも実は、このゼルダ・・・

主人公の名前ではありません!

なんと、ゲームの中に登場する、お姫様の名前なのです。

ざっくりとしたストーリーは、主人公がお姫様のゼルダを、助けに行く!
というストーリーが、各シリーズのメインストーリー。

ゲームをやらない人でも知ってる話ですが、やってる人でも、知らない話でもあります。

あまりこんな話は、ないと思います(笑)

やった事がある人でも知らないのに、やってない人でも知ってる話は・・・

でもこれ、僕たちのビジネスなどでも、よくある話かもしれません。

普段使ってるツールなどでも、あるけど知らない機能とか、絶対あるハズです。

そしてめっちゃ便利なやつだったとか、あるかもしれません。

お客さんでも、お客さん自身は当たり前すぎて、実はすごい事だったり、
すごく良い事を、自覚していない・・・

なんてことも、よくある話です。

ちょっとした意識で、見直してみたり、探したりしてみると、今までは
知らなかった、超便利な、超有効な何かが、見つかるかもしれませんよ?

ぜひ探してみてください。意外な何かが、見つかるかもしれません。

それでは今日はこの辺で。

良い週末を。

PS
今日のイーナさん
8月にYouTubeのshortsファンドの報酬対象になるが、ほぼ開いていない
チャンネルだったので、報酬申請するのを忘れ(まさか対象になるとは思っていなかったので・・・)報酬をもらい損ねたことを知る・・・

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!