デジタル波動と、ナチュラル・エネルギー

最近は普段以上に、1日の大半をMacに向き合っての日々(動画の収録や編集)だったので、気分転換も兼ねて、自然を堪能しようと思い
お気に入りの古城公園を散歩してきました。

自然からのエネルギー補充は定期的にやってますが、今回はすごく受け取った感じが強かったです。

普段はデジタル波動を多く受けてるので、僕の中のナチュラル・エネルギーがいつも以上に枯渇していたのでしょう。

これは普段から感じてたことではありますが、やっぱり補給は良いですね。

自分自身のちょっとしたチューニングにもなります。

都会だと、なかなかそんな事は出来ないかと思いますが、せっかく自然がある場所に住んでるので、月に1回はこうやって補充する日々を送ってます。
(季節にもよりますが、週1以上執り行うときもザラです)

都会などに住んでる人は、せめてオンラインの中での自然に触れ合うのも良いかと思います。

映像で、大自然を映してる動画とかは、けっこう良いと思います。

ポイントは、自然だけの動画(人があれこれ喋ったりしてる動画ではないやつ)

画面をフルスクリーンにして、できれば部屋を暗くして観る。そうすれば、オンライン上でも、自然のエネルギーは少し得られると思います。

もちろん、リアルで現地で触れ合うことに比べたら、恩恵は少ないですが、それでもやらないよりは全然ましです。
やってみると本当に感じるのですが、マジで癒されますし、ほんわかした気分になります。

きっと普段はデジタル波動に多く関わってる人も多いと思いますので、ぜひ癒しと補充をしてみてくださいね。

案外、抱えてる悩みや、解決出来ない問題なども、スッキリと解決するかもしれませんよ?

ぜひお試しください。

それでは今日はこの辺で。良い1週間を。

T.INAMURA

PS
今日のイーナさん
自然エネルギーを入れすぎたのか、体重もなぜか激増してることに気が付く・・・

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中
T.INAMURA

T.INAMURA

「虚無零空」究極の自然体

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

  1. 自然からエネルギーを補充する感覚っていうのは意識的に「チャージするぞ」という行いですか?
    田舎にいるひと、
    山仕事で自然の中にいる人、
    そういう自然と身近な人は自然と補充されているのかな。

    疲れた時に深呼吸を深くする様に、
    意識的に補充をするような気持ちでエネルギーを集める感覚が必要なのかもしれないですね。

    ありがとうございました。

      • イーナ
      • 2021.07.21 8:19am

      コメントありがとうございます。
      はいそうです、まさに、意識的にチャージするぞ!って意識で、僕は行ってます。

      気分的なモノでもあるのですが、心の状態を、感じる感じです。

      心でか案じることは、場所問わずに出来ることでもあるので、ぜひやってみてください。

      僕は定期的に、オンラインの映像などからでも実施しています。

PAGE TOP
error: Content is protected !!