日々鍛錬

6月も月末。2021年も半年が過ぎようとしていますね。

この時期は、目標の見直しとかしてる人も、多いかもしれません。
新年に設定した目標を達成し、新たな目標を立ててる人も多いでしょう。

僕は年内の目標の再設定はしてませんが、長期的な目標を最近設定しました。

その関係でもないのですが、先週末は久しぶりに、フルスロットル全開で過ごした感じです。
個人プロジェクトも進めなければと思っていたことも相まって、時間的リソースを多めに使いました。

金曜、土曜、日曜の3日間で、動画を50本近くアップロード。

もちろん、収録と編集もあるので、1日のほぼ全てを費やした感じになりますね。

目がいつも以上にヤバイことになってます(笑)

どんなことでも、質を高めるには量をこなす必要がありますし、基礎の鍛錬は必要不可欠。

アスリートも日々鍛錬するように、僕たちも鍛錬は必要です。

鍛錬してれば、感性も養われますので、少しずつですが、自分の成長を感じる人も多いでしょう。
この週末、やってて感じたのは、やっぱりフォーカスするモノは、少なければ少ないほど良い。ということ。

僕ももう少し絞って行こうかなと思ってます。

大きな意味では、フォーカスは1つとも言えますが、細かい作業などは分散したりしていますから。

エネルギーの流し先を絞っていく予定です。

あ、そうそう、やってて把握できたモノもあります。

1日の最大キャパと言いますか、上限を把握する事が出来ました。
あと、疲労度具合なども。

今後の参考データを把握する事が出来たので、その点も良かったですね。

2021年も残り半分。

引き続き精進していきたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
目の休息日を取り入れる事を決意する・・・

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中
T.INAMURA

T.INAMURA

「虚無零空」究極の自然体

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!