開幕

From:イーナ

プロ野球が開幕しますね。
僕は阪神が好きなので、結果は気になります。

開幕投手は、ここ数年、色々と苦しんできた藤浪投手(の予定)。

阪神の歴代の中でも、特に大好きな投手の1人です。(阪神に限らずに
全体でも)

ポテンシャルは高いのですが、何かと立ち振る舞いで、マウンド外でも、
注目を集めてました。

メディアの情報なので、真相はよく分からない事はありますが、在り方の
是非を問われてたとも言えます。

スポーツに限らず、ビジネスでも、在り方は重要だなと、感じます。

もちろん、僕は在り方については、良い悪いは無いというスタンスです。
(基本的には何事にでもですが・・・)

どう感じるかは、人それぞれ。

良いと感じる人もいれば、そうではないと感じる人もいます。
(見てる対象は、同じ在り方でも)

あと、僕は在り方で、人との付き合いを判断したりもしない感じです。

あ、ビジネス上での付き合いは、判断しますよ?

ビジネスでは付き合いはしないけど、それ以外では、交流する。

仲の良い友達とは、一緒にビジネスはしないけど、プライベートでは一緒に
いる事が多い関係も、これに該当すると思います。

ビジネス上では、犬猿の仲でも、プライベートでは大親友。

こんな不思議な関係が存在するのも、きっと同じような理由なのでしょう。

とは言え、付き合いの時間が短い人との間では、在り方には、気を使ったり
する事が多いです。

稀に、気にしすぎな感じになるのが、少しネックですが・・・

最近は、新しい出会いも多いので、自分自身の在り方も、今まで以上に、意識
していきたいと感じてます。(お世話になってる人の立場もありますから)

さて、今日も夜は新しい人を交えた打ち合わせ。

在り方を意識して、交流してきたいと思います。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
在り方について考えながら、足に負担(主に膝)が掛からない、歩き方を
実践する(模索段階中)

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!