その熱量は伝わる

今まで、クリア出来なかったモノはあるの?

と、K社長から唐突に聞かれたので、即答しました。

ありますよ。実はそのソフトを探してるのです。
タイトルが不明で、なかなか思うように探せてないのですが・・・

と、答えました。

そう、僕の人生で、唯一クリアできていないゲームが存在してるのです。
(面白くなくて最後までやっていないゲームは除いてます)

小学生3年か4年の時にやったゲーム(PCゲーム)で、子供には少し難しいゲームでした。

そのゲーム、学校の同級生に貸した気がしてますが、行方不明になったままなのです。
だからクリア出来ていない感じです。クリアしていないっていう事実が許せないので、実は以前から探してたのです。

いつの日か探し出し、30年追い求めた時間に、終止符をつけれたら良いなと思ってますが、果たして見つかるのでしょうかね…
(タイトルも分からないゲームです…)

さて、僕の探し物の話をしてきましたが、チャレンジするってことは、心に情熱が生まれますし、良いことが多いんですよね。

仕事モードにも、その熱量は伝わりますから。
(実際、僕もミンサガの真・サルーインを倒したすぐ後、大きな契約を取った経験もあります。関係あるかは不明ですけどw)

恋愛モード真っ最中な人は、仕事でも良い成績を残したりします。(逆も然りですが…)

偶然ではないのです。
恋愛モードの熱量が、仕事モードにも伝わるから。

大切なのは、どんな自分なのか?

という事でしょう。

なりたい自分モードになるためのトリガーを、多く確保しておきたいですね。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
心の熱量は高いけど、空間の熱量は低すぎるギャップを目の当たりにする・・・
(そろそろ暖房ないと限界的な寒さになってきました・・・)

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中
T.INAMURA

T.INAMURA

「虚無零空」究極の自然体

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!