意識して感じてみる

From:イーナ

まだまだ花粉が多いので、対策として、完全に防備する、ゴーグルを装着して、
外を出歩きたいと思ってしまいます。

水中メガネのような、あのぴったりとするやつ。

完全に花粉を、シャットアウトする気が、しませんか?

そんな事を思いながら、出先に赴く時は、出来るだけ秋を体感できるよう赴いてます。

季節を感じる事もまた、すごく良い気分になります。

日が昇る時間とか、日が沈む時間。

夏から秋へと移行していく中で、徐々に感じていくあの感覚です。

そう言えば、暗くなるの早くなったなとか。

夏だと19時くらいにようやく日が沈む太陽を感じたり出来ますが、最近は
17時でも、真っ暗になりはじめ、夜の訪れを感じる時間です。

そんな季節の移り変わり、1日の時間の流れの変化を、たまに意識して
感じてみると、新たな発見や気付きも得られるので、僕は意図的に取り入れてます。

特に特別な事をしたり、新たに何を追加するとかではないので、今ある現状で
可能な事でもあるので、実践もしやすいのもグッドです。

ビジネスでも何でもそうだと思います。

現状のリソースで大抵の事は可能。って事に、やってみて気が付く事もあるかもしれません。

という事で、今一度、今の自分自身、周りのリソースを見つめ直してみたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
いっちーさんの記事にあった、FF展の写真を見て、ドラクエをやりたくなる・・・

【Walk on the Wild Side】
公式メールマガジン

公式メールマガジン!毎日配信中

【Walk on the Wild Side】メールマガジン
(めだるを集めてアイテムゲットしよう!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: Content is protected !!